訪問店舗(千葉魔境店編)について

ちなみに私は一般サラリーマンですが、ロレックス正規店最優先で顧客アポイントをとっていきます!笑


仕事のモチベーションも上がり一石二鳥ですな。
以下は私が訪問した店舗です。


福岡4店舗
岡山2店舗
香川1店舗
愛知4店舗
兵庫1店舗
大阪6店舗
東京二子玉川以外
茨城1店舗
千葉1店舗
韓国5店舗


ロレックスを購入出来てから、どこに行っても(千葉店除く)店員さんの態度が明らかに違うように感じます。


ブライトリング試着時には、塩撒かれていた店舗でも、ふらっと立ち寄った際にクラシックタイプのレアモデルを提案して頂きました!


今は一本に絞っていたので、購入したしませんでしたが。試着させて頂き、文字盤が綺麗すぎて危うく購入するところでした。


まず千葉編からですが、ここは聞いていた噂通りで対応がやば過ぎます。。笑

ここから先は

647字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?