名刺交換についてちょっと考えてみた

皆さん今日もロレマラお疲れ様です。
カジサックのロレックスって最初は並行店みたいですけど、最近は正規店で購入してるんでしょうかね?
所有数がやばいです笑


1月はロレックスかなりで出るみたいですね。
特にGMTとデイトナ購入の報告が多かったように見受けられます!! 

今回も購入出来なかった方は、作戦を練り直した方が良さげかもです。。知らんですけど。。


前回記事の続きの前に、ロレックス関連について面白いものを見つけました。それはロレックスの
情報収集についてです。

情報の取り方はX(Twitter)、YouTube、Note等あるかと思いますが、LINEの友達検索欄に「ロレックス」と入れ、オープンチャットのコミニュティへの参加なんかも面白いですよ!

色んな人がいるもんです。。

自己顕示欲のかたまりの変なおっさん(多分)
ばかりでとにかくヤバいです!


店員さんが参加してたら面白いですよね!
でも、こだわりが強いおじ(多分)の集まりなのでそれなりの情報をリアルタイムでタダでとれます!小競り合いもめちゃ面白いですよ笑


普段何してる人達なんですかね?毎日マラソンしてるみたいです!!笑


十分に利用してやりましょう!!


前置きが長くなりましたが、
ここで名刺を貰うコツを共有致します!!!
楽しく会話できた店員さんに限りますが、

ここから先は

353字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?