見出し画像

いまわたしにできること

学生なのか、社会人なのか

立場によってできることは変わってくると思います。

そんな中僕にできることは、

「学び続けること」です。

大学4回生で、公務員試験を受けています。

4月に留学が白紙になり、そこから勉強を始めました。

僕にできることは

「今できる最善の努力をすること」です!

人間腐ることなんていつでもできます。

死ぬときに僕は後悔したくないから、

今できる努力を僕は続けます。

僕と同じような状況の4回生、受験を控えた高校3年生

厳しい時代ですが、差を広げるチャンスです!

どうせならかっこいい生き方しませんか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?