おもちゃを使った気持ちいいセックスの仕方講座受講

こんなタイトルのイベントが、祭日の昼間、北九州のBARで行われました(^^)

駐車場確保に時間がかかり、着いた時にはお客さんは満員!しかも女性多し!栗鳥巣さんと緒月月緒さんというパフォーマーの方の固定ファンも多く、盛況です。

私はこういうイベントの時は、王冠とマントを羽織り、ハンドルネームと容姿を一致させてます。後々Xなどで検索しやすいようにです。妻の手作り王冠は好評で、めっちゃキラキラした目で凝視してくる女性も(後ほどしばらく談笑)分かりやすいって大事です(^^)

ショーは大人のおもちゃの種類や、どれくらいの強さが適切か、当て方や用法など、中々今更聞けないような内容を丁寧に真面目に解説してくれました。初見の方も、ベテラン(何の?)の方も、勉強になりました。

これ、青春を謳歌する中高生、聞きたいだろうなぁ(^^)

女性も男性も、とてもタメになるイベントでした。

お土産に買ってた堅パン、私そびれました(^^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?