福岡で潮吹き依頼

スペースで少し話した方から、「潮吹きしたことないのだけれど、出来るかしら?」という依頼がありました。聞けば、病気により、子宮と卵巣を摘出してるとのこと。私も初体験ですが、依頼を受けることにしました。

会ってみると、とても上品なお姉様でした。潮吹き以外も興味津々らしく、車の中で色んな話で盛り上がりました。

ちなみに今回は、妻も同行してます。

ホテルに着いて、ひと風呂浴びて、まずはファーストコンタクト。確かにポルチオは亡くなってますが、手付かず?のGスポット、Pスポットは機能してました。ので、まずは潮吹き一発目。少しだけ濁ったのが出ました。貫通です。私の指がPスポットを刺激したのがすぐ分かったそうなので、筋がいいです(何の?)

インターバルと雑談を挟みながら、二発目。今度は本人も出ると感触的に分かったらしく、予告通り、まぁまぁ濁りぎみな潮が、フワフワって出ました。本人、驚いてます。

これを数回繰り返すうちに、勢いよく、透明に近い潮が出るように。出る量と勢いは、私調べの平均を上回ってます。

で、恒例の、潮吹きをした右手と、してない左手のスベスベ具合も試してもらいます。しっかり差があることにこれまた驚き。

今回の女性曰く、子宮などを失って、女性としての機能まで失われたと思ってたが、ちゃんと機能してるのがすごく嬉しかったようです。

これからも色んな事にチャレンジしてみたい!との事。何だか良い事をしたなような気分ですね。右手スベスベ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?