見出し画像

私が保険お助けマンです!!

サッカー小僧から保険営業マンに

私は高校時代からサッカー一筋で
生きてきました。
現役引退後は、サッカーの指導者としての
道を歩んでいたのですが
結婚を機に別の仕事をしようと
考えるようになり
そんな時、身近にあったのが保険営業でした
保険の世界は幅が広く、
これまで知らないことを
知っていくのは、とても楽しく感じました。

フットサルの大会に毎週のように出場

独立!保険お助けマン誕生

ママに写真撮ってもらいましたw

27歳の頃から、いつかは経営者になりたいと思っていたので、30歳になった2016年4月に決心をして、独立。2016年12月には
「保険代理店みんなDEほけん」を設立。
皆様のお役にもっと立ちたいという
思いから、資格の勉強や
お客様に向けたセミナーを
2か月に1回ぐらいのペースで行い、
毎回好評を得るようにもなりました。

資産形成セミナー

お助けマンのやりがい


保険販売としての私のモットーは
「人と人とのつながりを大切に!!」です。
おかげで、私のお客様のほとんどが、
お客様の紹介になっています。
SNSを中心に広告活動をし、保険の見直しや、新規相談に力を入れております。
この仕事をしていて
本当に良かったと思えるの瞬間は、
万が一の時に、お客様のお手伝いが
できるということです。

普段からの付き合いも大事にしており、
私自身も知っていることが多くなり、
それをまたお客様にお伝えすることができるのも嬉しく思っています。
昔からおしゃべりが大好きでしたが、
お客様と友だちのような
関係性でいられるのは、
とてもありがたいことです。

これからに夢

全国にお客様を作りたい
インスタで発信を続けて1万フォロワー
これから勉強しながら
少しでもお役に立てるように頑張ります

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保険お助けマン
37歳3児のパパ
ファイナンシャルプランナー
保険相談数年間300組以上
企業様からお金のセミナーや
講演会などに登壇
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?