RCEPと日本崩壊の幕開け

こんにちは。

来月よりRCEP(東アジア地域包括的経済連携)が発効されます。皆さんはRCEPについてどのように思われますか。

もし、経済回復に期待するとか、周辺のアジア諸国との関係が強化されると思っているのであれば大間違いです。

RCEPは自由貿易協定ではありますが、デメリットは支那や朝鮮からの移民が大挙押し寄せてきて、日本は移民大国になってしまうことです。

もし、日本が移民大国になってしまうと、移民による犯罪が多発して、治安が悪化していきます。

EU(ヨーロッパ連合)も中東やアフリカからの移民を受け入れすぎた結果、移民による犯罪が多発して、治安が悪化していきました。EUの教訓から海外からの移民は制限するべきです。

日本は諸外国からの外国人の入国を停止するとか言いましたが、実際は支那や朝鮮からの入国は緩和されているでしょう。それだったら、全く無意味です。というか、オミクロン株どころか、コロナウイルス自体が存在すら証明されていません。ですから、本来であれば日本も世界各国もデンマークに倣って、コロナ規制を全面廃止して入国制限を解くべきです。

日本国内は在日支那・朝鮮人による犯罪が後を絶ちませんので、少なくとも査証を必須として入国を厳しめにするべきでしょう。日本政府が在日による犯罪を野放しにしているのは国会議員がみんな在日だからです。

RCEP発効で支那人の移民が増加すると、支那政府は国防動員法に基づいて、在日支那人を民兵化させて、無防備な民間人の大量殺戮を行うようになります。

また、以前からそうではありますが、食の安全すら失われます。RCEPの加盟国であればみんな国産扱いとなって、食品の産地偽造が日常茶飯事となってしまいます。

RCEP問題は国民を改憲に誘導するために日本政府と支那、朝鮮、米国とグルになって起こしたものです。

皆さん、RCEP離脱のために反対運動や抗議運動をしてください。

そして、改憲にも反対して、日本の自由と人権を守るために行動を起こしてください。

もし、改憲阻止に前向きな弁護士が見つかったら、以下のサイトからミカエル氏に連絡してください。ミカエル氏は弁護士でも思いつかない訴状をお持ちです。

https://the-way-of-christ.themedia.jp/pages/4774628/page_202103231147

皆さん、RCEP離脱と改憲阻止のためにお互いに頑張っていきましょう!

私の拙い記事をご覧くださって、有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?