コロナワクチンは断固拒否

こんにちは。

昨今、未成年へのコロナワクチン接種が話題になっています。しかし、コロナワクチンは百害あって一利なしで、一度遺伝子組み換えワクチンを打たれてしまうと、人間の遺伝子が書き換えられて、自然な体ではなくなり、二度と元の体には戻れなくなります。

コロナワクチン以前に開発された感染症のワクチンでも、有害な物質が入っていましたから危険でした。インフルエンザなどの感染症を防ぐには人間の自然免疫しかないのです。ワクチンで予防なんて、馬鹿げています。

百年前にスペイン風邪が流行した原因はワクチンでした。まさに歴史は繰り返されるものですね。現在進行形で全世界の人々がワクチンを接種して、コロナウイルスではない未知なる疫病が流行っています。

存在しないコロナウイルスではなく、コロナワクチンの主作用こそ最も警戒するべきです。ファイザーワクチンだけで数多くの死亡例が続出しています。偽ユダヤ支配層の傘下にあるGoogleで検索しても検索結果を操作されますから、全く見つからないでしょう。そこで、Duck Duck Goで検索するべきです。「ファイザー ワクチン 死亡例」と検索すれば、もう数え切れないくらいの死亡例を確認することができます。

昨年にYouTubeの運営局がコロナワクチンの危険性をYouTubeで発信することを禁止しました。YouTubeの言論弾圧はこれから先、もっと苛烈を極めていくでしょう。YouTubeの有益な動画は多少ありますが、あくまでも参考程度にとどめておきましょう。むしろ検閲のないBitChuteという動画サイトを利用する方がもっとたくさん有益な動画を視聴できます。

先日、山梨県で未接種者の不要不急の外出の自粛を求めてきました。これは憲法の移動の自由の侵害にあたる違憲で人権侵害です。このままだと、日本でもロックダウンが法整備されて、欧米以上の人権侵害が起きてもおかしくないでしょう。憲法が改悪されれば、もはや一巻の終わりです。

皆さん、声を上げる人がいるからこそ、改悪にならずに済むのです。全力でワクチンパスポート構想や違憲なコロナ規制、その元凶になり得る憲法改悪に抗議してください!

憲法改悪に反対できるのは残りわずかでです。今度の夏で改憲が国会で発議されれば、我々に勝ち目はありません。改憲の国会発議を阻止することが重要です。

未接種者の方はそのままワクチンを拒否してください。また、未接種者で予約中の方はすぐに断りの連絡をしてください。接種者の方はできる限り解毒に努めて、改憲反対のために行動してください。ワクチンの解毒方法に関しては以下のサイトが参考になるかと存じます。

味噌と納豆を摂ると、ワクチンを解毒できるなんて日本食の力は凄いですね。その他の情報によりますと、松葉茶と重曹、クエン酸などが良いそうです。よろしければ、試してみてはいかがでしょうか?

以上のようにコロナワクチンは絶対に拒否して、ワクチンパスポート制定と憲法改悪を阻止するべきです。

コロナ問題に関しては以下のサイトがもっと詳しく書かれていますので是非とも参考にご覧ください。

私の拙い文章をご覧くださって、有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?