見出し画像

オバ指数の買い方永Q保存版

はい!こんにちはQですこちらの記事更新します

まずはじめにご理解していただきたい事は100%的中するものではございませんが、1つでも多くのレースを当てれるよう日々改良を重ねています。

毎日配信してますが毎回当たるわけではございません。1日まったく当たらない日もあります。
的中率より回収率重視ですので長い目でみていただきたいとおもいます。


Qの予想スタイルは指数です。指数でも独特のスタイルをとっています。
オバ指数は自分には合わないと思われるかもしれません。
多くの予想家さんがいるのであなたに合う予想家さんを見つけてみてください。

指数の見解として
○▲△に今回の数値を記載しています。
これは目安としてなので参考程度に。

この指数的見解は補足程度に。
もっとも考慮していただきたいのはオッズですのでご理解いただけたらとおもいます。

ではオバケ式馬券購入術をご紹介します。

馬券の買い方

予想はあってるのに馬券の買い方で失敗した。
なんて事はよくある話なのです。

あなたも、そんな経験ありませんか?
予想は当たってるのに買い方で失敗するなはものすご〜く悔しいですよね?

えぇ、、、とってもわかりますよその気持ち。
Qも散々悔しい思いをしてますから、、、ゲラ

って事でオバQ式馬券購入術をより詳しく説明していこうと思います。


**地方中央競馬に共通します**

・馬券の組み合わせ方

オバQ理論のお話になりますのでご了承願います。

馬券の組み合わせ方

ご存知の通りオバ指数は指数上位34頭推奨しています。
過去のレースを元に、色々なファクターを組み合わせてオバ指数を作っています。

各会場毎にファクターの組み合わせを変えています。それぞれ競馬場の特徴があるので、その競馬場に合う指数を使います。

アナログ予想ではないので見解はありませんが、指数の差における優劣を付ける事にしました。数値はお知らせしませんが指数1位から4位までの比較をお伝えするよう改善しました。

その中でもより回収率が高い指数を選んでいます。

でも、それだけじゃないんです。

これは年単位で出している指数だということをまずご理解をしていただきたい。

年間の回収率が高ければ良いだけではダメなんです。年間を通しての回収率だと、必ず負けてしまう月がでてきます。

なので、1年間を通しての最高負け額も見てます。

単に回収率が良いだけだと、仮に1発どデカイのを当てただけで、回収率が上がって、その1発だけで回収率を補填してる状態では、当人は勝てても、指数を参考にしている方は必ず負けてしまいます。

なのでシュミレーションでは100円でワイド3
7倍以上の馬券を買った時の年間回収率と最高負債額をみています。

そして、100円で馬券を購入した場合の最高負債額が各会場月に12000円以内に収まる指数を採用しています。

コンスタントに当たる指数を採用。
1年間の回収率を重視しています。

ちなみに1カ月の的中率は14%あればプラス収支になるはずです。

では、本題の買い方です。

◎ー◯▲△を推奨しています。

上記が基本パータンです。実際にこのパータンでシュミレーションを行なっています。 

馬券点数は最高で3点ですが、
7倍以下の場合は切り捨ててください。

年間を通して考えた場合、やはり抑えたいのは
投資額。3点買って200円の払い戻しがあればガミるけど、マイナス100円で済むと考える方もいると思いますが、これを続けて買っていくとハズレた場合負債額が積み重なり大きな痛手となる可能性があります。

それならば最初から買わない方が投資額を抑える事が出来るのでリスクが減ると考えます。

ならば均等買いじゃなく、均等払い戻しにすればと考える方もいると思いますが、こちらもオススメはできません。

低いオッズに厚くベッドする事になるのでハズレた時の負債が大きくなってしまいますし、穴馬券の組み合わせが当たった時の回収率も下がってしまいます。

次に推奨するのがBOX買い。

◎◯▲△6点になるわけですが、

これはオッズ10倍以下は切り。

この買い方は多少点数が増えますが、高配当の的中が上がります。
オバ指数でも▲△の決着があり、そこに高配当がある場合が多いです。

次は◎◯▲△の中から1番オッズか高い馬からの流し。

仮に1番オッズが高ければ、
ー◎◯への流しでいいのですがこちらも配当オッズを確認!
完全に穴狙いなので我慢が必要ですが均等買いを続けていれば1発でプラス収支になります。

長い目でオバ指数を参考にしてくださる方は
三連単◎ー○ー▲△80倍以上
三連複◎ー○ー▲△30倍以上

こちらを推奨します。
的中率は下がりますが1発の破壊力は大きいです
宝くじよりは当たります笑

この買い方を実戦する事で必然的に買うレースと買わないレースを絞る事でができるわけです。
地方競馬は売り上げが少なく買えるレースが少ない場合が多いですが365日毎日競馬があるのですから、焦ってあれもこれも買う必要はないと思います。 

馬連の狙い方もスタンスは同じになります。
馬連の場合の最低オッズは15倍以上が望ましい
と思います。

オバ指数を活用してみようと思っておられる方へ
短期的では成果が出ない場合が多いです。
ある程度の期間でご利用することをオススメします。オバ指数はギャンブルではなく投資的馬券になります。勝ち続けることは難しいです。
勝ったり負けたりを繰り返しつつも最終的にには勝ちに繋げるといった理論なのでご理解の上参考にお願いします。

ここから先は

30字

オバ競馬部

¥1,780 / 月
このメンバーシップの詳細

励みになります!その気持ちに感激でQ