見出し画像

30代はとりあえず、思ったことをやってみる。

30代どぅ生きる?
最近、そんな話よくしてます。


10代、20代の時とは
ゼーーン然違う話題になってきた。

どの世代もわちゃわちゃ喋って
楽しいのは一緒なんですが。

30代半ば

まだまだ安定とはほど遠い
生活をしてます😂

まぁそもそも安定をそんなに
好んでないのはあるのですが🤣
落ち着きないので🥺


とにかく
やりたい事をやってみる。(noteもその一つ)

知りたい事を知ってみる。

そして、大事なことは、
考え過ぎる前にやる。
☝️これは人によりますが。

私は
考えすぎて良からぬ方向へいくタイプ
なので
考えすぎないくらいが
ちょうど良いみたいです😂


そして、もっともっと自分を知る。

そして、信じる。

今日も色んな人と
たくさんのお話できました。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?