見出し画像

YAGURA2024設営記録 2024.9.23

この日は設営最初の週の最終日。ステーを組んだり、今年初めて設置する予定の場所の寸法を測るなどしました。


天候に恵まれました


ベニア板を張っていきます


思えばこの週末(9/21-23)、22のAMだけ雨が降ったけど、それ以外は晴れてくれました。みすずさんが終始「私は晴れ女!」と言っておりました。それに期待します。いっそ白い布をかぶせて、てるてる坊主にしたいくらいです。

心地よい森。


お昼は「蕎麦正」でお蕎麦。


贅沢セット。これで2200円くらいかな確か


踊り場のスピーカーのことなど相談しつつ


舞台が出来ました。早!


三日間、例年よりもとても良いペースで設営ができました。現場プロの方々のご協力があったからこそですが、自分たちも少しずつ段取りになれてきたのかもしれません。日々成長ですね。

ということで一旦名古屋に戻ります。

設営は続きます。

YAGURA 2024(前夜祭)まであと 18日。

【YAGURA】
名古屋・京都・東京・兵庫(ハチ北)に在住のメンバーから成るバンド「KINEMAS」主催のキャンプフェス。2021年より、岐阜県高山市・荘川(しょうかわ)「一色の森キャンプ場」にて毎年開催。今年4年目。2024年10月12日(土曜)・13日(日曜)開催。(11日(金曜)に前夜祭計画中)


【YAGURA CLUB】
YAGURAの最新情報やお得なキャンペーン、
メンバーからの限定動画などをメール配信中。
下記のサイト「TEKET」の会員登録をしていただき
「YAGURA」をフォローしていただくだけでOKです(完全無料)。
皆様のご登録お待ちしております。


今年のYAGURAも、協賛金を募らせていただいております。
下記BASEのサイトでお受けしております。
様々な返礼品もありますので、是非楽しんでもらえたら幸いです。
ご協力、よろしくお願いします。

*協賛金はこちらにてご参加いただけます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?