見出し画像

BORDER展終了しました。

新栄BATERIAでの一週間、そして矢場町ie goricoでの一週間。どちらも無事終了しました。ご来店ありがとうございました。

写真は館長のゴリさんと、スタッフのヨシタロウ。3人とも毎日ここにいました。本当心強かったです。

最終日はBATERIAのカヨちゃんと、BATERIAで出会った友達も来てくれて。BATERIAからie goricoへ地続きだったと改めて実感できました。本当にありがとうございました。

どちらのお店もまた遊びに行きます。

ちなみに、ie goricoに置いてあったチケットは引き払ったのですが、BATERIAと、あと大須ののらやではまだ若干置いてあります。お近くの方でチケットどうしようかな・・・と思っている方がいらっしゃいましたら、是非一度飲食がてら行ってみてください。


BORDERの製本化と向き合う時間は、それはそれは大変だったのですが笑、こうして貴重な2週間を過ごさせていただいて、心の底から作ってよかったと思いました。し、この時間で知り合った沢山の人達がいまして、その人達がもし受け入れてくれるようなら、また作りたいなと思ってます。


ダイアモンドホール・ワンマンまであと7日。

KINEMAS YouTube(毎日更新中。チャンネル登録お願いします!)

画像1


- KINEMAS -

WEB
https://kinemas.net/

Twitter
https://twitter.com/kinemas_info

Instagram
https://www.instagram.com/kinemas/

YouTube
https://www.youtube.com/c/KINEMAS/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?