見出し画像

歌を歌って、チケットを売って。その先に何があるのか。

前回のブログで、「NOZOMI YAで手売りチケットを買った場合、万が一公演中止で払い戻しとなった場合は、NOZOMI YAまで返金にきていただくことになります」とお伝えしたんですが、色々難しそうでして、返金はなくなりました。すみません。万が一の場合の返金をご希望の場合は、チケットぴあのプレイガイドがおすすめです。

とは言え、NOZOMI YAではその辺の手数料はかからなくて(このご時世、そこの手数料がかかることによる返金手続きが可能なことは、ある意味でプラスに働いているともいえるんだけど)、返金できない代わりに、通販の場合の記念Tシャツと同じような感じで、何かできたらと思い、

僭越ながら、NOZOMI YAで3/22ダイアモンドホールのチケットを購入いただいた方には、その場で一曲歌わせてもらうことにしました。

勿論「歌は結構です」という方に、無理矢理聞かせたりしないのでご安心ください。笑

こちらも逆に言うと、生歌にチケットがついてくる。みたいな感じで捉えてもらえると非常にありがたいです。

なのでチケットはお渡ししますが、もし来れないな・・・という場合でも、誰か他の方に差しあげてください。もしくは「ライブは行けないからチケットは貰わないけど歌は歌ってよ」という方には、そのチケットを他の誰かに僕からプレゼントします。

お支払いも現金か、KINEMASのPayPayでも対応可能です。是非お声がけください。

NOZOMI YAのバースペースなので、非常に近くで歌わせていただくわけなんですが笑、あの場所、音の反響もとても良くて、マイクとか全く必要ありません。隣のライブスペースは防音ばっちりなので、そういった反響が少ないのでマイク立てたりしたほうがいいですけどね。アコギ一本の弾き語りが、とても心地よい空間です。

是非遊びに来られた際にはご検討ください。



先日友達が「シェアハウス考えてるんだけど、どう思う?」と聞いてきました。それの良し悪しは僕にはわからないけど、僕は常に楽しいことを、楽しめあえる人達とシェアしていきたいと思ってます。単純にそのほうがおもしろいことも増えるし、自分ももっと楽しくなるから。そしてそれは過去の経験から、まず間違いありません。

歌ったり、イベントを企画したり・・・今回のダイアモンドホールでのワンマンも、そこまでの過程の中の動きで、新たに知ってくれて楽しんでくれる人と出会えたらいいなと思っていて。むしろそれが一番大事なことかなと、最近特に思います。

大きいステージに立つことも大事だけど、それが終わっても僕らの毎日は続いていくわけで・・・どんなイベントに限らず「あの日、本当に良かったよね」と、終わった後も一緒に振りかえられる思い出が、たくさんできたらいいなと思ってます。


2021/3/22(月)@DIAMOND HALL(名古屋市・新栄)
KINEMAS ONEMAN SHOW[ALL or NOTHING]

開場19:00/開演20:00 前売3000/当日3500(別途1drink600円要)

出演/KINEMAS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?