見出し画像

毎日がドラマ。

BORDER展 in 新栄BATERIA編が終了しました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。はじめましての方とも沢山お会いできて嬉しかったです。BATERIAの常連と言っても過言ではないくらい今週はそこにいました笑。

店主のケンタロウをはじめカヨちゃん、ユリアちゃんにも大変お世話になりました。ありがとうございました。

終わるの寂しいな、と思いながら、特に後半は感慨深かったのですが・・・3/22のワンマンが終わったあとはきっと、自分の生活スタイルは大須の自分の店に戻るので、こういう風に飲みに出ることも少なくなるだろうな。という意味での寂しさもありました。

馴染みの店に飲みに行く、ということが自分の人生にはあまりなかったので。もっと早くこういう世界が知りたかったという気持ちと、でも今の自分だから楽しめているのかもな。という気持ちが交差して・・・でもほんとにありがたいですね。

KINEMASの中ではあやこさんが特にその界隈の人とのつながりが濃くて、そのおかげで自分も仲良くしていただいていることが多くて。いつも感謝してます。

そういう、バンドメンバーや色んなお店の方々のおかげで、今の自分の立場があるので。いただいたものを倍以上にしてお返ししたいですが、それは、できるとしてももうすこし先の事になるんだろうと思っています。



YOUTUBEで昨夜、バテリアの店内の設営の様子などもUPしました。お店の雰囲気とか、是非一度見てみてください。奥のスペースもとても素敵です。

今日からはBORDER展後半、場所を矢場町に移し、ie goricoで月曜~日曜まで。トラブルがなければこれも毎日います。今日はちょっとはやめに行って、設営したいと思います。


ダイアモンドホール・ワンマンまであと14日。

KINEMAS YouTube(毎日更新中。チャンネル登録お願いします!)

画像1


- KINEMAS -

WEB
https://kinemas.net/

Twitter
https://twitter.com/kinemas_info

Instagram
https://www.instagram.com/kinemas/

YouTube
https://www.youtube.com/c/KINEMAS/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?