見出し画像

荒野を駆けろ。

2020年の最後はNOZOMI  YAで少しだけ演奏させてもらいました。「今日は歌ったり踊ったりしないの?」と言われ、そうやって声かけてもらえることもとてもありがたく、でも初見の方もいらっしゃったのでちゃんと好きになってもらえるような演奏にもしたいし、中々演奏の機会が減ってしまったメンバーもいたので今年最後の思い出にしてもらいたいとも思ったり・・・などと、忘年会の余興としてはとても難しいミッションだったんですが笑、やらないの?と言われてすぐに演奏できる環境そのものがまずありがたく、酔っぱらってクダを巻いているメンバーが憎らしくも愛おしく笑、2021年も引き続き皆さんに可愛がってもらえたらいいな。と思う次第です。

営業時間をいつもより広くとっていたので、前半の時間は特に極々少人数でしっぽり話しました。人が増えてきたので、早めに店も閉めました。看板に「本日満席です」と、初めて書きました。みんな安全で、健康で、楽しい年越しだったら嬉しいです。

そして朝を迎え、2021年になりました。大須で寝落ちして朝を迎えました・・・。

人出の少ない、元旦の大須の朝。道路に落ちているゴミを掃除してる方がいて、それによって道にゴミが大量に落ちていることに気づきました。祭りの陰にもきちんと目を向けないといけないな。自分に光が当たっている時には特に。

NOZOMI YAは1/2、15-20時に臨時営業します。その後の営業日は休業要請が明けてからになりますので1/11以降の予定でいますが、要請明けるかどうかでまた変わってきますので、諸々決まったらお知らせしますね。大晦日とは違って、2日は割とのんびり営業してると思います。ご都合合えば顔出してやってください。あとこの日はお雑煮を振る舞います。味はすいません。笑

そして3/22ダイアモンドホールワンマン。こちらを是非!

今年もよろしくお願いします!



画像1

<チケットの購入方法はこちらまで>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?