見出し画像

陰気ではないけど陽気でもない。

今年のキャンプは夏の終わりかな・・・と思いを馳せてます。

↑去年のキャンプ

最近誤解されてる気がするのですが・・・僕ら「うぇ~い!アウトドア大好き~!」ってテンションでキャンプに行ってるわけではなく、自然は好きですが不便が好きなわけではなく笑、車にいつもテントと寝袋を積んでいる、とかでもないんです。

極々稀に、本当にたま~に陽気なキャラ、所謂”陽キャ”認定されているのでは、と感じることがありますが、決してそんな人間ではございません。あっ、一括りで違うというと、「俺は陽キャだよ~!」ってメンバーもいるかもしれないのでよくないですね。「”みんなそう言ってる”っていうけど、みんなって誰だよ!」と同じ論理です。

でも外で呑むお酒や、網で焼いた豚バラ肉とか、本当美味いですし。夜中に見つめる炎とか本当どこまでも連れて行ってくれますし。なによりこのご時世、換気状況という意味では最高なんで。ライブも、決してライブハウス並みの環境を作れているわけじゃないんですが、それでもその場で楽しめるくらいには作れたりして。年の功でもありますね、僕ら一応大人なんで。笑

ダイアワンマンの頃には、何かしら決めてお知らせできるくらいになったらいいなと思ってます。

去年泣く泣くあきらめた人も、今年は行きやすい世の中になっていることを願ってます。。。


ダイアモンドホール・ワンマンまであと50日。50日・・・!

ワンマンチケット付Tシャツ、受付本日までですのでお忘れなく!!


KINEMAS YouTube(毎日更新中。チャンネル登録お願いします!)

1月末まで!期間限定ワンマンチケット付・Tシャツ受注生産受付はこちらまで

画像1


- KINEMAS -

WEB
https://kinemas.net/

Twitter
https://twitter.com/kinemas_info

Instagram
https://www.instagram.com/kinemas/

YouTube
https://www.youtube.com/c/KINEMAS/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?