YAGURA2023設営記録 2023.9.12

2023.9.12火曜

なんだかやたらと忙しかった。決めることが山積みだった。

一番ショックだったことは、アミカ大須店に氷が一つも売っていないことだった。

先日たまたまアミカでiegoricoのゴリさんとあった時に店長を紹介していただいた笑。

氷のことを聞くと、今年はあまりないんだそう。まーいろいろあるみたい。

ということで大須近辺でお店やられている方、ご注意ください。。。

設営は続きます。




【YAGURA】
名古屋・京都・東京・兵庫(ハチ北)に在住のメンバーから成るバンド「KINEMAS」主催のキャンプフェス。2021年より、岐阜県高山市・荘川(しょうかわ)「一色の森キャンプ場」にて毎年開催。今年3年目。


今年のYAGURA、協賛金を募ることにしました。下記BASEのサイトでお受けしております。様々な返礼品もありますので、是非楽しんでもらえたら幸いです。ご協力、よろしくお願いします。

キネマズ(KINEMAS)WEB SHOP



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?