見出し画像

あやこさんを深掘りしてみました。

毎日YouTubeを更新しています。ワンマンに向けて、メンバーの新たな面を一緒に知っていこう!ということで一人ずつゲストに招いて撮影してます。



あやこさんは普段口数が少ないというわけではないんだけど、実はあんまり自分の話をしてないというか。カラムーチョの味が変わったのが嫌だとか、部屋を片付けなきゃとか・・・そういう話(どういう話??)が多くて、僕も普段それにツッコミいれてるだけなんですが、ここはあえてそういう話題は無しで笑、これまでの音楽活動の経緯とかを聞いてみました。

記憶をさかのぼってみると、みんな普段なんの会話であんだけ盛り上がってんだろ??と不思議に思いますし、僕も毎晩インスタ配信したりしてましたけど、一体何をあんなに話していたんだろう???と不思議に思いますね。笑

「いとまとあやこ」結成のこととか、それ以前の音楽活動・・・人生初ライブとか・・・かなりさかのぼって聞いてますので、是非ワンマンの前に一度観てみてください。


ダイアモンドホール・ワンマンまであと49日。

KINEMAS YouTube(毎日更新中。チャンネル登録お願いします!)

1月末まで!期間限定ワンマンチケット付・Tシャツ受注生産受付はこちらまで

画像1


- KINEMAS -

WEB
https://kinemas.net/

Twitter
https://twitter.com/kinemas_info

Instagram
https://www.instagram.com/kinemas/

YouTube
https://www.youtube.com/c/KINEMAS/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?