【デジライズ】2月ダメラン満点パーティ(無料)&スキル順序/プラグイン【デジモンリアライズ】

・パーティは【無料】公開です!
・カンスト可能なパーティはいくつか存在します!
 手持ちのデジモンが悪くても諦めないでください!
【この記事がおススメの方】
・上位陣のダメおかしいやろ。チート使っとんちゃう?
・俺ももっと上位に行きたい!
・課金したデジモンが使えない…もうムダ遣いしたくない…


今回のダメラン、私はこう考えてました

【勘違い】
ジエスモンX抗体とエンシェントグレイモンがいないとカンストできない


しかし実際は2体とも入っていないこのパーティで、しかも初日からカンストいけました!

画像2


ちなみにジエスXやエングレを使うなら

・ウォグレX → エングレ
・ラブリー → ジエスX

でもっとラクにカンストできるハズです(たぶん最強)


ただそれでも

・オメガシャウトの超火力を活かす
・敵の暗闇や回避にうまく対処する

ができるパーティとスキル選択ができれば、まだ十分に戦えることが証明できました。

※ ジエスX と オメガシャウト のどちらか片方は無いとさすがに厳しいと思われます



例によってダメランのパーティは機密事項で基本は明かせないものですが、

・人権デジモンがいなくても戦えるチャンスを運営さんが作るようになった
・諦めずに工夫して戦えば、廃課金者とも対等に渡り合える

というポイントを皆さんにお伝えしたく、公開に至りました。
皆さんのモチベアップと成果につながれば幸いです。


ここまでお読みいただき、ありがとうございました!


このあとさらに有料部分において、

① 暗闇と回避への対処法
② プラグイン構成・Lv
③ スキルを撃つ順序(動画)

に触れていきます!!


上5体のデジモンを持っていなくても、今後役立つノウハウがてんこ盛りなので、ぜひご検討いただければさいわいです!


ここから先は

2,544字 / 5画像

¥ 280

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?