【デジライズ】'20年Oct激突戦ダメランの暫定1位パーティ&スキル順序の公開【デジモンリアライズ】

■ 20/11/02追記

最終1位のお方のパーティ(kine予想)を有料部分に公開しました。
※ ご本人に答えを聞いたわけではなく、あくまで私の予想です。
ただ「確かにこのデジモンならいけそう」という確かな気づきです。


皆さん、激突戦のダメージランキング部門はいかがお過ごしでしょうか?

・上位陣のダメージおかしいやろ。チート使っとんちゃう?
・俺ももっと上位に行きたい!豪華なアイテムが欲しい!
・ダメラン用に課金して手に入れたデジモンが全然使えなかった…

そういった方々も多いと思います。


そこで今回は「TOPプレイヤーのパーティサンプル」「スキル選択の順序」を特別に大公開&解説いたします!


ちなみに、私は1,150万ほどのダメージを出して【暫定1位】になりました。(この記事を書いている10/23現在は2位)


現在の1位の方は1,160万超えですが、私のパーティのポテンシャル的には1,200万まで出せる見込みです。
最終的にはライバルたちもこの水準を出してくると思います。


皆さんもこのパーティとスキルを模倣すれば、大幅に記録が上がるハズです。仮に同じデジモンやプラグインを持っていなくても、近いパーティを組んだり、今後のダメランに向けたノウハウは学べます

記事をお読みになった方からご意見と結果をフィードバックいただきました!
驚くほどの成果が出ています! ↓↓↓

なお、ダメランのパーティやスキルの情報はホントならゼッタイ明かせない機密事項です。

ダメランの開催期間が終わった後も、次のダメランに向けて秘密のままにしておくのが、ガチで取り組んでいる人たちの間での暗黙のオキテになっています。

だから調べても全然情報が出てこないんですね


それでも公開に踏み切ったのは、もっとデジライズに真剣に取り組むガチ勢が増えて欲しい、という思いからです。


私は「デジモン分析者」として、デジモンカードなど他のコンテンツにも時間を割くようになっており、少しずつデジライズにかけるパワーを下げています。


そこで、

この記事をお読みになっているガチ勢の皆さんに、私が蓄えてきたノウハウを伝えて、今後のデジライズを支えて頂きたい

という思いです。


自分で言うのもなんですが、デジライズの知識は誰よりも持っていると思っています。

デジライズを始めて2年弱、誰も知らなかったウワサや隠し仕様、ダメージ計算のクセなどを細かく分析し、

ダメランやバトルパークにおいて強力なパーティを組み、結果を出し続けてきました。

恐れながら、

・かなりピンポイントなニーズに対して時間をかけて記事を書くこと
・プレイヤーとしての私にとって、皆さんが脅威になるリスクがあること

を踏まえて、有料(300円)といたしました。


私はこれまで色んなことを検証するため、課金もしてきました。その額は大きすぎてここでは表明できません。

・【重課金】+【膨大な時間をかけた分析とデータ】がなければ得られないテクニックやノウハウが、300円で買える
・今後
ゲーム内で数万円のムダな課金をしなくて済むようになる

とお考えいただければ幸いです。


また、著作権等の都合で、ゲームの画像は一切なし、基本的に文章をひたすら列挙することになります。

「それでも読みたい!」
「もっと強くなりたい!」
「あのケタ違いのダメージの秘密を知りたい!」

という方々は、ご購入を検討いただければ幸いです。


購入しない方にとってもこのままお帰り頂くのは申し訳ないので、せめてダメランのノウハウについて語った動画を紹介しておきます。


少し古い動画ですが、12:00 あたりからご覧になれば、今の激突戦にも通じるノウハウが学べます。

#23 【ダメージランキング】ノウハウ解説/マインド語り
https://youtu.be/4jpBvhyyj-Q


それでは以下、有料部分にて、今回のパーティとプラグイン、スキル選択の順序を解説して参ります。

ここから先は

2,686字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?