見出し画像

【デジライズ】11月ダメラン満点パーティ(無料)&スキル順序/プラグイン【デジモンリアライズ】

・パーティは【無料】公開です!
・11/24追記:カンスト可能なパーティ4つをまとめました!
【この記事がおススメの方】
・上位陣のダメおかしいやろ。チート使っとんちゃう?
・俺ももっと上位に行きたい!
・課金したデジモンが使えない…もうムダ遣いしたくない…


今回のダメラン、1500万点のカンスト勢が大量に出ていますね…!!

私も遅ればせながら無事カンストさせることができました!

画像1


パーティはこちらです!

画像2


ちなみに、他にもカンストできる可能性があるパーティは3つあります。

パーティ②

パーティ③

パーティ④


実際にカンストした人がいるのは①②③で、
④は「たぶん行けるハズ」と私が思っている構築です。
※唯一レイヴBMが入っていないので、レイヴを持っていない方におススメ

②③は ミタマ or ルーチェ の違いですが、今回で言うとルーチェはミタマの劣化で、ミタマを持っていない人の代用策です。

個人的には安定感の順で言うと
 ①>②>③
で、もし④でもカンストが可能なら
 ①>④>②>③
になると思います。


「え?無料でパーティ公開しちゃうの!?」

という方もいらっしゃるかもしれません。
というのも

ダメランのパーティやスキルの情報はホントならゼッタイ明かせない機密事項です。

ダメランの開催期間が終わった後も、次のダメランに向けて秘密のままにしておくのが、ガチで取り組んでいる人たちの間での暗黙のオキテになっています。

だから調べても全然情報が出てこないんですね


ただし、今回はちょっと特殊で、カンストが可能であることを理由に

「みんなでカンストして1位になればみんなハッピー!」

という精神のもと、パーティ公開される方が多かったんです。
(私が使ったのと別のパーティを使っている方もいらっしゃいます)


ただダメランはそんなに甘くなくて、

パーティだけ知っても、実はカンストはできない

というキビしい現実があります。
なぜなら、パーティに加えて

① プラグイン・Lv
② スキルを撃つ順序

が全てそろって、初めていい記録が出るからです。

「パーティを公開してもみんながマネできるわけではない」

というのが分かっているからこそ

「パーティ公開くらいならいいか」

という動きになるとも言えます。



もちろん、パーティ公開が重大なヒントになって、あとは自力でカンストさせられる方もいらっしゃるでしょうから、ここまででも十分に有益な情報だと思っています。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

このあとさらに有料部分において、動画・画像を使って
① プラグイン構成・Lv
② スキルを撃つ順序
に触れていきたいと思います!!

ここから先は

1,559字 / 13画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?