見出し画像

露天神社(お初天神)恋人の聖地に幟の寄進をしております~

こんにちは

大阪で

結婚相談所カインドを個人で営んでおります。津熊照美です。

大阪の露天神社(お初天神)に行かれる機会はありますか?

画像1

ここの幟に寄進をしていまして

行かれた機会には

結婚相談所カインド津熊照美の幟を探して見て下さいねって

お仕事をされていてもされてなくても

幟は5阡円!(^_^;)で寄進出来ますよ~!っという情報!?

わたしはこの親子さんが好きです!迷惑そうに感じますが!


画像2

正面から見ると笑ってはるんですよ~

今、私は

奈良にお見合いの紹介に向かっています。

画像3

それが!

近所の男性は違う結婚相談所さんに入っていて!そのかたと

奈良の会員さんとのお見合いで

ああ、近所のかたに

私が結婚のお世話をさせて頂いたほうがとてもお安いですよ!って

強く勧めてあげたら良かったと

思いました!(^_^;)


良いご縁になりますように!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?