わくわくフェスタ ハロウィンパーティー

画像1

10月27日に第5回「わくわくフェスタ ハロウィンパーティー」が開催されました。

ハロウィンパーティーということで、私たちはカチューシャで仮装しました!

中では、

画像2

ネイルしてもらったり、

画像3

かわいい小物が売られていたり、

画像4

射的でお化けを倒したり、、

とても楽しそうでした!

イベントでは、

画像5

ヨガで心をリラックス。

画像6

カボチャのライトやフラワーアレンジメントづくり。

画像7

ゲームで真剣勝負。

電車クイズで盛り上がりました!

最後はビンゴ大会。

景品にはピニャータが!!

画像8

ピニャータをたたいて、中から出てきたお菓子に飛びつく子どもたち。

とってもうれしそうにお菓子をゲットしていました!

楽しいハロウィンの思い出ができたかな?

みんなの心に残ったイベントになってくれたらうれしいです。

#サロンとイベント #あきばこ家とイベント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?