はすの広場フェスタ2019


10月6日にリージョンセンターにて開催された、はすの広場フェスタ2019に参加させて頂きました。


あきばこ家のスペースでは「お絵かきせんべい」を販売し、多くの子供たちが来てくれました!

画像1

たこせんにマヨネーズやソースを使ってお絵かきをします。

マヨネーズの力加減が難しく、苦戦する子もいました。

たくさんのハートを描いたり、うさぎさんを描いたり、芸術的なアート作品が出来上がった子もいました。

画像2

中には、好きなキャラクターの絵をリクエストする子もいました。リクエストされたイラストをお絵かきした際は、お母さんも喜んで下さいました。

画像3

画像4

自分で描いた子も絵をリクエストした子も、出来上がったお絵かきせんべいを見て嬉しそうにしていました。

また参加する機会があれば、今度はお絵かきせんべいを上回るものを作りたいです。

#あきばこ家とイベント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?