見出し画像

銀座の大家さんからカタログギフトを頂きました。

3003ヒューリック様から優待カタログが到着しました。

先日、WBSを見てたらヒューリックが東京の銀座に数多く物件を所有している為、銀座の大家さんって言われてるらしいです。
株主として鼻高々!!

この銘柄に毎年思うこと、、
それはこんな素晴らしい優待+配当(結構良き)を維持出来るのだろうか??

今年こそ改悪されてしまうんじゃないかと毎年怯えていますが なんだかんだ維持されてる。。素晴らしい

ここのカタログってなんか豪華なんですよね。
おすすめはこれですかね😊
りんごの沢山貰える方ね。 
質より量!!  
ボリュームが正義って思う同志には良いかと。

下段のりんごたくさんの方ね



なんか、会社発表では3000円カタログなのに実際は4000円程のカタログなんですね。納得です。

カタログ貰えたけど優柔不断な私なんて見るだけで吐き気がするって方はフリマサイトに出品っていう手もありますかね。
市場価格2600円/冊で売却可能です。

ブログVer: https://otokuchuudoku.com/ヒューリック(3003)優待到着%E3%80%80おすすめ商/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?