見出し画像

【xアダアフィ】ツイリアと拡散系サロンを試してみる【1日目】

よるくんです。
まず自己紹介を
30代

1日作業はできても1時間くらいかな?
アダアフィ初心者です。

拡散系サロンとツイリア(自動ツール)を
アダアフィ初心者が約1ヶ月使ったらどうなるか
備忘録も含めて記録していきます。

とりあえず今あるアカウントが
センシティブ動画アカ1 フォロワー60程度
センシティブ漫画アカ1  フォロワー10程度
微エログラビアアカ1  フォロワー20程度
なので、この3つをとりあえずは動かしていきたいと思ってます。

凍結などしてしまったら、途中でおわるかもしれないし
この報告が面倒で途中でおわるかもしれないですが宜しくお願いします。

まず1日目でしたが
サロンの設定、DMMへの申請(申請をしていなかった1アカ)、ツイリアの設定
でほぼ終わりました。

正直最初はかなりめんどいです。

ただ答えはそこにあるので、じっくりみながらやれば誰でもできます。
間違えていたら再トライするだけなので

とりあえず初日で
ツイリアで自動選手権凸設定
自動Bot設定
拡散サロンで1000未満アカウント達との相互リツイート
指定の1Tweet(DMM漫画作品)に対してマンアカからリツイート
をしてもらいました。

とりあえず初日の結果ですが

  • DMMのクリックが4回

  • もちろん収益は0

  • フォロワー数も変わらず

でした。

拡散されたことでインプは増えましたが
万アカウントにリツイートされても
そんな、効果ないんだなあと思いました。

あと選手権に自動リプしてくれてますが
やはりXプレミアム入らないと相手にならないですね…

いつか収益がでてくるのかな…

か以上初日の報告でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?