見出し画像

【4日目】アダアフィ初心者がツイリアと拡散サロンを使ってみた

こんにちは!よるくんです

自己紹介を
30代、男性、アダアフィ初心者、1日1時間の作業時間

ツイリアと拡散サロンを1ヶ月使ってどれだけ収益があげられるのかやってみてます。

なんとか平日も更新できそうです!
皆様いつもお読み頂きありがとうございます。

それでは5/6の結果です👇

5/6 クリック数 0
収益もちろん0
フォロワー数増加
動画 59→71
漫画 18→21
グラビア 35→40

行った事
拡散サロンで動画アカ・漫画アカ拡散
bot投稿動画&グラビア
予約投稿で漫画

漫画は拡散してもあまり反応が良くなかったので
途中から動画を拡散してもらうようにしました。

やっぱり拡散時に

・毎日投稿している事
・フォローしてほしい事
・こんな動画を投稿している事

をさりげなく書く事で今回は1日で10人を超えるフォロワーが増えました。

収益は相変わらずですがフォロワーが増えたから良しとします。

ただ漫画アカをどうやって伸ばすのかが課題ですね。

今現在も万アカ達から拡散はされますが
良くて1000インプに行くくらいです。

前までは自動化と万アカからの拡散されれば簡単に収益が出ると思っていたけれど
アダアフィはそんなに簡単じゃ無さそうです。

むしろ選手権凸に全力賭けたほうが収益がでるような…

ちなみに僕はネカマは、やりたくないのでしていません。

今日の報告は以上です!
いつか万アカになれるよう頑張っていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?