見出し画像

【3日目】アダアフィ初心者がツイリアと拡散サロンを使ってみた

皆様おはようございます。
よるくんです。

こんな記事ですがスキボタンを押して頂きありがとうございます。
頑張って続けていこうと思えます。
この記事もよかったらスキボタンお願いします🙇

簡単に自己紹介
30代、男性、アダアフィ初心者、作業時間1時間程度です!

3日目の結果

DMMクリック4
報酬0
フォロワー2人ほど増加

でした!

拡散サロンによって完全新規でも1000impくらいはでますが
まあクリックされませんよね…

正直選手権凸の方がクリックされるような気がする…

しかも昨日はサロンの相互リツイートを一回しかせず寝落ちしてしまいました。
失敗です。

とりあえずフォロワーが少しずつ増えているのでいいかなと思っています。
来週には動画垢の方で認証バッチ課金して選手権凸してみようと思います。

それもまた報告しますね。


また、別の話ですが
選手権運営アカウントで
フォロワーがいなくてもリプが集まっているアカ

フォロワーが多くてもリプが集まっていないアカ

あります。

これってインプ数はリプが集まってる方が桁違いに多いんですよね。
Twitterのアルゴリズム的な関係だと思います。

つまりこれの方法がわかれば
新アカでフォロワーがまだ全然いない状況でも
一気にインプを集められて、収益でそうですよね?

自動選手権凸(ツール)の対象アカウントになっている事で、フォロワー少なくてもリプが集まっていると思われるのですが
どうすれば自動選手権凸の対象アカウントになれるのかが、まだわかっていません。

というか、わかっていたら拡散サロンも、Twitter認証課金もいりませんのでこの継続noteも急に消えるでしょう(笑)

やり方知ってる人いたらこっそり教えてください。


最後までお読みいただきありがとうございました!

GW終わりますが、平日も更新できるように頑張ります。
ただ朝の投稿は無理だから昼から夜に前日の内容を投稿すると思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?