見出し画像

初入賞と出会い、そして別れ


別れは無いです




780回夜茶屋にて入賞しました!!!
嬉しい!
早速自分の回答を振り返っていきましょう



1巡目

自信なかった

5位だ!幸先良し!

この回答をするのに3分ぐらいかかりました
最初はこいつが地震の原因だ みたいなニュアンスの回答だったんですが、被りそうだしこのタイミングであんまり出したくないなと思ったので、囲われている事に注目してみました。

これをペットショップのショーケースだと仮定して

必死になって踊ってる→売れ残りたくないから必死

となりこの回答をしました。

やばいってワードが面白い


2巡目

自信あった

ほぼ逆月を取ってしまいました…
このお題が出た瞬間この回答が思いつき(これはいけるな…)と思ってましたが、全然ダメでした

鐘が止み→目覚ましを止める

が伝わらなかったのかな と後悔してます

まあまだ全然ある


3巡目

終わった

2巡連続でこの順位は流石に終わった…と思いました
この段階で自分の票数が計21票だったので、決勝に行くには33票必要です。残り2巡で33?3巡で21なのに?

ワロタ 無理やんこんなん やーめた

諦めて4巡目行きま〜す


4巡目

?!?!?!

4位だ!まじかよ!
希望が見えてきました!
正直自信なかったし被ると思ってました。
たまたま被んなかったお陰で票が貰えましたね。
けど正直キツい…次もこれぐらいを取らないとなので
まあ希望が見えてきたので5巡目行きますか



5巡目

めっちゃ好きな回答

まじかよ

3位取っちゃいました
正直面白い回答は出来たなと思ってたんですが、残り1分ぐらいまで何も思いついてなかったのでビックリしました。

結果この回答で計58票!凄い!決勝行けた!!
3巡目終わったタイミングでは不可能だと思ってました。ガチで嬉しい!

さて次はいよいよ決勝です
全部はここ次第 頑張ります



決勝

16位27(17)
あるぞこれ

やりました
正直自信は無かったです
けどピッタリはまる○○ は構文的な感じでたまに見かけるので、多少票は貰えるかなと思ってました
こんなに貰えるとは…

そして遂に結果が出ます
果たして入賞しているのか…







🎉🎊

36位!入賞です!!!!

やったぁー!!!!!!!!!
めっちゃ嬉しいです!!
1ヶ月以上かかりました 大変だった…
また、この結果で


月桂だ!

月桂にもなれました!ようやくだ!嬉しい!

色んな方からおめでとうとコメントを頂いてめちゃくちゃ嬉しかったです!今後も月桂になったからには不甲斐ない結果を残さないように頑張ります!


出会い

あとこの一週間で話せる人が一気に増えました。
鳥獣戯画で誘ったたしさんやぎゃらさん
年齢 始めた日 始めたきっかけが一緒の含有量さん
シーズン7勢として猫殴さんすぎりさん
と、交流の幅が広がっていってとても嬉しいです!

より茶屋に対するモチベが上がってます!
みんな本当にありがとうございます!!!
これからも頑張ります!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?