見出し画像

季節&昼入賞!!

季節&昼入賞!!

ダリトです
なんとか1つ大学に受かったので浪人茶屋を回避しました。ほっとしてます

初めに言っておきますが
自己満ホクホクnoteです
みんないいねしてください
お願いします ほんとに

季節茶屋(冬茶屋)

この日は2:30から予定が入ってました
なので季節茶屋はやらないつもりでいたのですが、気づいたら…俺の手が…
という背景があり1巡目は参加出来ませんでした
2巡目からのスタート!記念受験のノリでいきます

2巡目


図書館だけに"本"質ってか!w

すいません ダジャレです
まあ記念受験なのでこんな感じですよ

3巡目


おお

シーズン8初表彰台回答でした!
いや嬉し〜
やってた時は(ちゃんと参加してる時にやれよ!)って思ってましたが…
それでも勿論嬉しいですね

4巡目


弱!!!

弱い!!!
何にも思いつきませんでした…
それもそのはず シャワーを浴びながらやってました
スマホびちょびちょです
それでも悔しかったです
同じ部屋の夏日さんの回答が神すぎて余計悔しくなりました

5巡目

いい!

個人的に好きな回答が出せました!
普通のカップル(特に彼氏)は荷物持ってあげるよって言いますよね
けど筋トレ的な観点で言うと持つ方が得です!
持たせてあげましょう!


うぇ?!

決勝行っちゃいました
4巡で決勝行くのは初だったので嬉しかったです
けどまだ記念受験してる感覚でやってます

決勝

まあ待て

これはもしや?もしかすると…?


季節初入賞!!


しかも5巡で!!
シーズン8最初の茶屋(日めくりを除く)だったのでより嬉しい!!!大喜利茶屋最高!!
こりゃ今日の夜茶屋も入賞しちゃうかもなw


夜々あるじゃん!これは流石に…

寝るわ


土曜日

日めくりボチボチ

さて、今日は昼茶屋です!
けどちょっと眠いな…1:59にタイマーセットと
おやすみなさ〜い…



2:08

○ね!!!!!!!!

本日も2巡目から参加です 最悪

2巡目

いいね!

幸先良しです!(ここが幸先な場合)
昨日みたいに4巡で行けるかも!!

3巡目

お!


シーズン8初月!!

調子良すぎる!!昨日の夜と夜々47票だぞ!
もう42票だ!!!
ノリノリで3巡目へ

3巡目


ふぅ

ここで冷静になります
悔しい

5巡目

おー

めっちゃ調子いい!!


大喜利茶屋最高

今日も決勝いけた!4巡で!!
しかも決勝次第で入賞も全然ある!!

決勝

うおおおおお!!!
決勝で初の表彰台回答!!
途中まで「塩が伏線になる」とか書いてました
バカタレ


昼茶屋初入賞しました!!


6位?!?!5巡で?!?!
やばすぎ嬉しすぎ!!!

もしかして1巡目参加出来てたら…うーん…


以上自己満でした兼自慢でした
いいね欲しいな〜(上目遣い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?