見出し画像

あらゐけいいち | 雨宮さん

かわいい表紙


あらゐけいいち最新最旬作!
主人公の名前は、雨宮さん。
フェティシズム溢れる彼女の毎日は、いつだって想像の斜め上!


なんか好き!って気持ちは、やめられない!
止まらない!


『日常』のあらゐけいいちが贈る、もうひとつの日常コメディー開幕!

あらすじ

《感想》


は〜!!とにかく好き!!
雨宮さんの”私の好きなもの”を全力で楽しむ感じ、それを人から知られたくない。でも共有したいっていう狭間のもどかしい気持ち凄くよくわかる!!

何か悪い事が起きた時も雨宮さんは
『許す!』って笑顔で言うんですよ、、

『許す』って1番強い悟りの言葉と精神だなと
可愛いから許す!逆に助かったから許す!
今後の自分の人生の教科書にしていきたいと思った漫画でした。


実はあらゐけいいちさんの作品もちろん存じてるんですが、一度も読んだ事ががなくて。日常も読んでみようと思いました。一気にファンになってしまった。2巻も楽しみです‥!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?