見出し画像

やってみたい100のコト

人間誰しも、生きているうちにやっておきたい"夢・希望・野心"  いつか叶う日が来ることを願って🍮


1.値段を見ずに買い物
2.猫飼いたい
3.あわよくば犬も飼いたい
4.壁一面本にしたい
5.床一面積読本にしたい
6.本を爆買い10冊とか
7.原宿のデッカい綿菓子食べる
8.制服ディズニー
9.肉まん両手に持ちながら食べる
10.母にキッチンカーを買ってあげたい
11.みんなに奢りたい
12.パーマかける
13.坊主にする
14.ピアスを開ける
15.パチンコ
16.UFOを3日連続で食べる
17.レトロな車で音楽かけながらドライブ
18.毎日パック
19.漫画大人買いブラックジャック、ジョジョ
20.こんにちは〜と知らない人に話しかける
21.ミスチルの皆さんに直接会って愛を伝える
22.バンドを組む
23.小説を書く
24.絵本を作る
25.ボカロP
26.アルバム曲できるくらい作る
27.CDジャケット自分でコラージュ
28.とんでもねぇ美人を撮影して写真集作る
29.猫まみれの写真集を作る
30.アニメを作る
31.ラジオ
32.自然音を収録しYouTubeに永遠に垂れ流す
33.King GnuのLIVE
34.夏フェス
35.映画製作
36.MVを撮る
37.かわいい女の子とデートしたい
38.久しぶりにプリクラ
39.温泉入りたい
40.5ヶ国語喋る
41.ルーヴル美術館へモナリザを観に行く
42.パリへ移住
43.ラクダに乗る
44.ゾウに乗る
45.サファリパーク
46.登山
47.スキー
48.自由気ままに旅する
49.ダンス
50.ボディビル大会に出場する
51.フリフリThe女の子の洋服を着てお出かけ
52.スタバでとんでもないトッピングをする
53.台湾グルメを堪能する
54.焼き鳥をお腹いっぱいになるまで食べる
55.楽器演奏
56.億万長者
57.3拠点を行き来する暮らし
58.フィンランドに行き、本場のサウナを体験
59.タップダンスを極める
60.山の中で叫ぶ
61.釣り
62.直線に歩いてどこに辿り着くか
63.おじさんをじっと観察
64.LEONに出てくるようなイケオジと喫茶店で珈琲飲む
65.英国紳士にモテはやされる
66.かわいい女子とパフェを食べる
67.コーラを1ヶ月間毎日飲む
68.知らないおじいちゃん、おばあちゃんに甘える
69.老若男女にモテたい
70.パンをこねたい
71.ケーキを焼きたい
72.古着屋さんで爆買い
73.とんでもない広さのクローゼットを持つ
74.焚き火できるお家に住む
75.好きな作家さんと対談
76.お笑いライブへ行き、出待ちする
77.徹底的な推し活
78.巨大プリンを食べる
79.ハンドメイド作品を売る
80.海老グラタン、ドリアをとんでもない量食べる
81.バリスタになる
82.いちご農園
83.レモン農園
84.茶摘み
85.茶道、お花をいける
86.陶芸
87.習字でポジティブな言葉を書く
88.個展を開く
89.友人や家族を支援する
90.ビートたけしさんに頭をポンと叩かれたい
91.何かしらの活動が雑誌に載る
92.30センチのミルクレープを食べる
93.珈琲のプールで泳ぐ
94.糸電話
95.ゲーセンのカード集めたい
96.フィギュアコレクション
97.石を100個集める
98.短いスカートを履いて、ヒールの靴で歩く
99.ローラースケートを履いてイオンをシューっと駆け巡る
100.畑を耕す


食べること多いし、欲望丸出しなんだけど、意外な野望があるんだな〜だったり、やっぱり出てこないな〜だったり。



案外すぐに叶いそうなもの、
スケールすごすぎてSFみたいになってるもの。

書くだけですっごく楽しくなってるので皆さんもぜひやってみて下さいませ〜!!!いつか叶うといいな。とりあえず肉まん両手で食べるか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?