初めてのNote投稿。来月末で仕事辞める女の独り言

はじめまして、TwitterからNoteに逃れました。
というのもTwitterで使ってたアカウントが永久凍結して新しいアカウントが作れず、こちらで自由に叫ぶことにしました(笑)
私は現在は派遣社員、そして休みの日は空いている日にち時間でデリヘル嬢として働いてます。
そしてはじめの挨拶でいきなりですが、今の職場を来月末で退職します。
退職理由としましては

・秋頃に会社が移転することになり、移転先が交通の便が悪く通いきれないため。本当は移転するギリギリまでいることも考えたが契約の切れ目と今後のスケジュールの都合でそれは厳しいため。
・ここ最近職場で退職する人が特に私の部署で増加しており、自分の負担がどんどん増えて精神的に潰れそう、潰れるのは避けたかったため
・(ここは派遣会社や職場環境にバレたら居づらくなるけれど……)人が減ってきたせいか元々土日祝休みだったのが半突発的に休日出勤が増え残業が増えたのが嫌になったから。残業ならまだしも休日出勤が増えたのが一番耐えられなかったから

こんな感じです。
※休日出勤増えるとデリの仕事入りづらくなるからな………
私が思ってることや退職やこれまでの私のことやデリヘル始めた経緯は今後書いてきます。
好き勝手書く(マナーやモラルは守るようにしますが)エッセイみたいな感じでやってきます。
皆様よろしくお願いします!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?