ベンゾジアゼピン

知ってますか?
デパスやソラナックス等に入ってる成分ですが。

私は数年前までソラナックスを毎日服用しており、いわゆるベンゾジアゼピン離脱症状を起こしました。この当時は病院の医師達もあまり知らず手立てのしようもなく。
強い成分だから数ヶ月も服用しちゃイカン!と書いてあるのにね。私はこれしか効かないと、服用してたんです。

飲んでも効かない日が出始め、服用前の症状が出始め…体の自由がきかなくなりガマンの限界!!で入院させてくれ!と泣きついたのですが医者達も何の事か分からないしで何とか入院させて貰ったものの成す術なく、私はただ寝起きするだけの入院生活を送りました。

それから数年、やっと身体が自由な感じで痺れも強ばりもなく。
皆さんも薬が効かないからと安易に強い薬に頼ったり増量したりはほどほどにね。

いろんな人に迷惑かけちゃった。
ごめんなさい、ありがとう


ベンゾジアゼピン離脱症状についてはまた書きますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?