見出し画像

【スマホゲー】ラスクラ/ストリートファイターコラボ

10年前にパズドラでガンホー株が爆上げした頃から何かしらは常に入ってるスマホゲー

基本無課金でログイン勢なんだけど、こちらのラストクラウディアもそんな中のひとつ。
いつもはそんなヤル気ないが、昨日までやってたストリートファイターコラボは久々にがっつり遊んだ。
スーファミの頃にストⅡやってた世代としてはスルーできないでしょう。

そして今回は珍しく無課金でキャラ3種、アーク3種全部揃った。

キャラの性能的にはそこまで強くないけど、イラスト見てるだけで満足です

いつしか上半身裸になったリュウ
こちらは逆にズボン履くようになった春麗
ガイルも昔はタンクトップに迷彩ズボンだったような

普段からやり込んではいないので、そんな深い話はできないけど、俺みたいな奴らがいるからコラボしょっちゅうするんだろうなーと思ったお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?