はぁ。今日は真面目すぎる人のマシンガントークでどっと疲れたのでダイナミックコードを観る。
ダイナミックコードって知ってますか?観る抗うつ剤と名高い、ギャグではないけど結果的にギャグとして楽しまれているアニメです。
うつの時にお世話になりました。。何も考えずに観れます。

追いピアノ、ドヤム、ふっリレー、ダイナミックバードなどさまざまな名言が生まれた、伝説のアニメです。
コメントが流れる動画で観てね。

私は、キャスリングのつもりィ?とほぉ~ん。と、めぇぇぇぇ。が好きです。どれも森久保ボイスです。

もうなに言ってるか分からないと思うけど、これを見ないとなんか、真面目に黒板消しで消される気分というか。

ギャグ漫画日和を一話みてから、ダイナミックコードで精神の安定を取り戻しました。

やはりダイナミックコードの力は間違いない。

四人分の滝行もいい~。
どこもおかしくて癒される。ありがとうダイナミックコード。

脳が疲れたらこれを見よう。

類似作品↓

・オンドゥル語
何も考えずに観られる度★★★
「嘘だどんどこどーん」が好き。

・ハンサム学園
何も考えずに観られる度★★★
アゴ殺人事件。脳疲労の時の最終手段。

やっぱり万能なのはダイナミックコード
何も考えずに観られる度★★★★★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?