見出し画像

インゼル予定報2024.9/20

こんばんは♪
今日のトピックです♪


ギュルヴィ

本日9月20日(金)、無事に滋賀・キャニオンファームに到着した。現時点では輸送による熱も出ていない。

ユキカゼ

引き続き在厩で次走に備えて進めていく。
「今朝は藤懸騎手が乗ってウッドコースで追い切りました。ケガで休んでいましたので少し馬体は緩みましたが、これでピリッとしてくるかと思います。10月1週目には態勢が整うかと思います」(小崎憲調教師コメント)

シャーンゴッセ

引き続き9月29日(日)中山・3歳以上1勝クラス(ダート1200m・武豊騎手)に向けて調整を進めていく。
「来週に向けて今日はさっとやりました。馬なりでしたが動きは素軽くて順調ですよ。1度使った上積みもあると思います」(蛯名正義調教師コメント)

ユキカゼとシャーンゴッセが追い切り。
ギュルヴィはキャニオンファームに到着。

明日はアークドール、ルクルス、ゴールドサーベル

ではでは♪
近況情報はインゼルサラブレッドクラブの許可を得ております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?