見出し画像

インゼル予定報2023.12/15

こんばんは♪
カレンダーが恋しい季節、12月もあと半分ですね。
今日のトピックです♪

カルデア

460kg→460kg
本日12月15日(金)、栗東・友道康夫厩舎に帰厩した。グリーンウッドトレーニングでは周回コースでのハッキングキャンターの距離を4000mに延ばした。その後は坂路コースをハロン18秒で1本、同時に週1日はハロン13秒のキャンターも並行し、速めを行った後も良質なコンディションを保てている。全体に硬いところもなく状態は上がってきていて、このままデビューを目指して進めていく。

今日はドキドキ在厩馬デー💓
と思ったら来週でした泣

カルデアもデビューに向けて整ってほしいですね!

近況情報はインゼルサラブレッドクラブの許可を得ております。

明日はシュバルツガイスト!
ではでは♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?