見出し画像

話そうよ?って??

昨日、つぶやきだけしてそのまま寝てしまいましたw待ってた方、すみません(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)

一昨日にクリニックに行ってきました~

そのクリニックは私が入院する前に通ってクリニックで4年前に通っていて

私は今度話すが、色々あって、人を信用出来なくなった 

特に精神科医

精神疾患持ちは人権がないのか?

人を獣として扱うんだ

叫んだら、暴れたら、注射を打たれ、静かにしろと言う

私は話したくなかった

これまであった4年間

私を一人の人間としてではなく、患者として話す

それが気に食わなかった

でも、私と同じ目線で話してくれたtAさん、sSさん、kFさん、eYさん、kSさん

ありがとう

クリニックの主治医は言った

「鳳仙花さん、せっかく時間をとっているからさ、話そうよ?」

話そうよ?

私はもう、失いたくない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?