見出し画像

情緒不安定

明日は精神科クリニックに行く予定
正直あまり行きたくない
死にたい、リスカしたい、ODしたい、って言っても異常者として接する
学校に退学する方向に決まって親と先生と私で話した日が夢じゃないかと思ってしまう
安心した
そして、申し訳無さと苛つきがこみ上げる
今まですっごくお世話になって散々迷惑をかけて、こんな結果になってしまったこと
先生の来たいに添えなかったこと
それがつっかかり申し訳無さがこみ上げる
でも、もっと早く親が許したら、私を学校から解放してくれたらと思う
学校に無理矢理行かせられた、毎朝罵られた、友達からばかにされるのも、ハブられるのも私のせいだって言われた、

あの地獄のような日々は何だったんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?