見出し画像

矛盾

昨日の記事を見てくれた方はわかると思うけど、親友の話をしたんだよね 今日もその親友の話をしようかな

昨日、親友は自殺するって言ってそのまま連絡が繋ががらなかったんだよ私、めちゃめちゃ心配しちゃって、寝れなかったんだよ で、スマホが使える時間になって開いてみたら、既読がついてて、電話にも出てくれたんだよ  嬉しかったんよ、単純に

でも、何か引っかかって

私の中に怒りが出てきたんだよね

その子は失敗して生きてる状態ってことはそもそも、自殺できる環境だったわけじゃん

羨ましいなぁーって

その子は私に全部おんぶ抱っこ状態

私は???

親友の悩みや不安を抱えて生きなきゃなんないの?

あれほど心配したのに、今になって心配した自分が馬鹿みたいw

死にたければ、死ねばいい

貴方の人生だから、止めはしない

あの時間返せよ!!

何で私に死ぬって言ったの?

止めてほしかったの?

私はただの人形なの? ペットなの?

勿論その子が辛い状況に居るのはわかってる

ねぇ!!!

多分、あの子から見たら私の悩みなんてゴミレベルなんだろうねw

いつだって貴方は自分自身が一番可哀想な人と思ってる

私も私なりに辛いし、今、貴方を心配できるほどの余裕はない

これ以上貴方に振り回されたくない




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?