見出し画像

高校1年生で0→1突破してみて、リアルな世界を伝える

こんにちは。ゆうとです。


今日は高校1年生で0→1突破したらどうなるの?っていう世界を話していこうと思います。


これみてやる気出てくれたら幸いかなと思います。

とその前に
お前誰だよ!って思う人もいると思うので自己紹介。


僕は元々中学2年の時に
ビジネスの世界に飛び込んできてます。


でも、あまりにも成果が出なくて辞めちゃったんですよね。

で、最近3ヶ月前に高校に入りまして、
ビジネスを本格的にはじめました。

で、2024年7月現在 16歳
100円を自分が何もしてないところで勝手に稼いでくれる仕組み化

日にちによって変わるのですが
基本は毎日売れてます。

で、100円程度じゃそこまで変わらんやろ
って思われたと思うんですけど、
全然そんなことなくて、

むしろ、高校1年生の時はバイト禁止って言われてるんですよね。

バイト禁止ってなったら収入源は親のお小遣いしかないじゃないですか。

でも、自分の場合は
親に頼らずに自動で100円が勝手に入ってくるので親の負担も減ってます。

だから、僕とんでもねぇ力を身につけちまったわけですね。

高校生が0→1突破はそんぐらいやべえってことです。


で、最近何やってるかっていうと、

基本勉強して、コンテンツ作成して、サムネイル作るってことをやってますね。

あとは、夏休み
コンテンツ作成に集中して

9月とか10月
旅行行きながら自動で5000円稼げる仕組み化でもしようかなって考えてますね。


で、これはマジなんですけど、
稼げるようになると心が楽になるんですよね。

バイトとか就職の呪縛とかやばかったですね。
このまま稼がないとこういうことになっちまう!って。

現在は普通に心に余裕を持ててますね。

バイト?あー、自動で100円稼げてるしいっかーみたいな。

そんな感じですね。

あとは、食堂とかで飯買う時も
稼げてるからお金がなくなる心配もないし、

というか他の人よりも地味に贅沢できてますね。

でも、まだ値段は見ますけどね笑

他に学校外でいうと、
尊敬してる人の懇親会とかお金がないから行けないって思うことが減りましたね。

まじで稼げるとこんな感じで
心に余裕ができるんですよね。

基本お金がなくなる心配をしなくて大丈夫になりました。

っていうことで
高校1年生が0→1突破した世界はどうなるのか?についてでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?