見出し画像

ARC AIのアービトラージで裏技を使って爆儲けする方法

現代の金融技術の粋を集めたアービトラージ戦略により、一般の投資家も驚くほどの高収益を望むことが出来る、そのような門外不出のチャンスがArcanalytic Technologiesから提供されております。

一体、このアービトラージというのはどんなものかと言うと、それは異なる市場で同じ商品や資産が異なる価格で取引されることに着目し、その価格差を利益として得るという精密な仕組みです。

例えば、サッカーのワールドカップで日本とブラジルとの試合が行われる場合を想定しましよう。

スポーツベッティングを行う際、あるブックメーカーでは日本の勝利が1.8倍のオッズを提示しているのに対し、別のブックメーカーではブラジルの勝利が1.2倍と評価されているとします。

この二つのブックメーカーに同額を賭けることで、試合の結果に関わらず受け取る配当金が必ず元本を超えることになります。

こちらのArcanalytic Technologiesが開発したシステムでは、このようなオッズの不均衡を専門のAIが瞬時に見つけ出し、複数の市場にわたって巧妙なベットを継続的に行います。

私たち投資家には、ただ投資を行った後、最低でも3日に1回、ウェブサイトにアクセスして所定の操作をするだけで、月利率20%以上という驚異的なリターンを期待できるのです。

さらに、その優れたシステムの紹介報酬も充実していて、アフィリエイトを通じて他者に紹介することによって、追加の利益を得る道も開かれています。

私を経由してArcAIに参加をされる人には私の方から下部に人をつけてあなたに強制的に+αの報酬を得ることが可能になる仕組みを構築します。

単純にArcAIで稼ぐよりも確実に有利に立ち回れるので、いち早い勝ち抜きが可能になるかと思います。

当サイト経由でArcAIをされる方は【参加大特典】を無料でお渡しします。

ArcAI弊サイト経由参加特典

  1. 【目玉】直紹介報酬バラマキ企画!あなたの直下に人を数珠繫ぎで配置。※完全自動で私の方であなたの収益が瀑上がりするための施策を行います。

  2. 【禁断手法】ArcAIで報酬を何倍にもする裏技を伝授!

  3. 専用ルームで誰よりも確実に勝ち抜くための情報を随時配信

  4. ZOOMセミナー、リアルセミナー案内

アビトラのみでも確かに稼げるのは間違いありません。

+αで紹介報酬が得れたら、どう考えても【オイシイ】わけですよね?しかも、この紹介報酬を得ることこそが実は最大の旨味だったりします。

ただこの紹介報酬を得るということは自身が集客のスキルがないことには得ることは不可能。

安心してください。

私から参加をされた人に、私がどんどんあなたの直下に人を配置させますので、勝ち抜き無双モードに入るようになるのが段違いに早いということです。

もちろん、このようにすることで私にもメリットは有るのは当然なのですが、同時に私経由で参加をされる人にもメリットがある施策なのであれば完全に【Win-Win】です。

興味のある人は下記から連絡をください。

https://lin.ee/jvg0sN4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?