見出し画像

妊娠日記withコロナ8

2023年8月29日

子宮から血を出すための薬の影響で、お腹が痛かったです。
痛み止めを飲みながら仕事をしました。

次の検診で、もう薬飲まなくていいよって言われればいいなあ。
お風呂もシャワーしかだめって言われてるから、湯船に浸かっていいことにならないかな。。


2023年9月1日

今日も検診に行きました。
まだ少しお腹に血が溜まっているので、薬はもうしばらく飲み続けるよう言われました。でも、湯船には浸かっても良いと言われました。よかったです。

2023年9月20日

検診に行きました。
もうお腹の中に血は溜まっておらず、普通の生活に戻っていいと言われました。
これで中絶に関する通院は終わりです。
産婦人科のみなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは自分の体をもっと大切にしていこうと決めました。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?