FC東京 改善点を考える

思いつきでの記載となります。

始めて投稿となりますのでどうなるのかわかりません。

味スタに行く上での不満をなんの根拠もなく上げていきます。

〇スタグルが買えない
 スタジアムグルメですが、美味しそうな物が沢山出ているが買えない。
長蛇の列に並ぶ気が起きない。 売り切れている
と沢山。 スマホで事前オーダーできる見たいたいですが新規の人は分からない。 キックオフ2時間以上前に行かないとゆっくりできないと思う。
 新規のお客の事を考えるとキックオフ1時間前に来てもスムーズに買えるシステムつくりをして欲しい。

〇子供のチケットが高い
 もっと細分化してほしい。  小・中・高 と子供達をそのままサポーターに育てるならいい投資だと思うのだけれど。
 国立なんて4400円 あり得ない値段だよ。 まして新規が行きやすい立地なのに・・・

〇スタジアムが遠い
 飛田給は遠いよ。申し訳ないけど23区内中央あたりが理想。 渋谷の話があったけどどうなんだろ。

初回は取り敢えずこんなもん。極論はチームが強くなる事がベストだけど、今年は無理なようなので外堀から…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?