見出し画像

参りました…完全に。

久しぶりの投稿です💦
スポーツ報知さん
3日連続の第一面!

たまたま職場で毎日とってまして
読ませてもらいました😁

いゃ〜
コレってかなり凄いことだし、また第一回目の冒頭コメント

『お久しぶりです。よろしくお願いします。』朗らかな雰囲気に柔らかな笑み。以前と変わらないニノだった。

あー
人柄なんだろうなー

とも思いました。

独占インタビューって結構仕事的には大きいし、なかなか聴けたりすることもないと思うけど、最近の心境、想いなどよく分かりました。

自分でメールの返事をしたりとか、マネジメントの実務をしたりとか、タレント、俳優でいらっしゃるのにビジネスマンとしても

完全なる平社員

との名言笑
まで残し、頑張ってるなーと思いました。

皆さんもよーく3日連続でスポーツ報知さん読まれてくださいね!

さてさて
そんな折

ずっと観たかった

流星の絆

DVD📀5巻を3日で完全視聴しました🔥

その感想が今日の表題です…

最終回、三浦友和を屋上の金網に追い詰めた時の迫真の演技!

この技術力、セリフの迫力…

ほんとすごいなこの人…

と再認識させられました。

数多くのニノさんの作品の中で
山田太郎ものがたり
と並ぶ
私の中での最高傑作です!

要潤さんと戸田恵梨香さん
そしてバナナマンの設楽さん

この3人がよく脇を固めてました!

あっ錦戸さん😅も。

中島美嘉さんがこんな演技も出来るのかとかも初めて💦知りました。

とにかく
筆舌に尽くしがたい思いが湧き出たこの作品、自分も頑張らねば!と思った次第です。

疲れがどっと出た完全視聴後の感想…

次は
優しい時間を借りてきます😁

後藤康男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?