見出し画像

うーっ…息苦しさを覚えさせる迫力ある演技をそこに観た…

久しぶり(苦笑)にアップ⤴️しました。サボってたわけでは無かったけど、二宮さん推しとして視聴ネタも無い今日この頃でした…

週末、時間があったのでAmazonプライムTV📺を探索してたところ

青の炎

に遭遇。こんな映画があったのか〜〜!
とまだまだ推しの未熟さ、初心者🔰を暴露しましたがお許しください💦

しかし、演技が迫真すぎるほど、視聴者を没入させる力をお持ちですねっ!

ちょうど20年前の作品、あの蜷川幸雄監督ですね。

ロードレーサー漕いでるスピード🚴速い!
秋吉久美子さん綺麗で憂いがよく出てる。
松浦亜弥さん懐かしい。

ところがすごい闇の世界になって…

まずは今日のところは観るのを中断させていただきました💦

怖くなりましたわ。また汗だくだくでのあの山場のシーン…

20歳くらいの時ですよね。とにかく名演技、迫力あります🔥

少し日を置いて昼間に観ようかと弱きながら思います。

二宮さん推し
辞められません🔥


後藤康男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?