見出し画像

二宮推し ますます加速

こんばんは。二宮和也さん推し64才男性です笑笑。

さてさてこんなシリーズ第三弾になりましたが自分でもハマってる感がほんと強いです。

前回から
GANTZとそのパーフェクト版を見たあと
噂の

硫黄島からの手紙を
今見終わりました。

戦中の映画、ドラマがほんと多いですよね。
当時アイドル絶頂の時に、ほんと顔を真っ黒にして、ラーゲリの時もそうですけど暴行を受けるシーンも多々あり、難儀な役を演じられてる…

硫黄島からの手紙は
とにかく生き延びてくれ!
と祈りながら観ておりました。

最後、中佐のピストルを取り返そうとスコップを振り回すシーンで撃たれるのではと思ったですけど、生き延びられたことには安堵感満載でした。

出来れば大宮に帰って奥さん、お子さんとの対面を見たかったけど、そこはご想像してくださいの世界でしょうね。

その点、カッペリーニ号の冒険は見事でしたね。

平和の尊さ、命の尊大さを再認識させるには本当に素晴らしい作品です!

ただ観ていてハラハラし過ぎてどっと疲れが出るのは歳のせいなのか、重過ぎますよね。GANTZパーフェクトアンサーでしたっけ、第二作も疲れ果てました…

私的には
フリーター、家を買う
弱くても勝てます

のような明るさ、爽やかさが溢れた作品が一番肩が凝らなくてサイコーでーす。

さぁ今からTVerで
ONE DAY
観ます♪

まずはお疲れ様でした♪

後藤康男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?