見出し画像

イチバンカッコいいわー渡海先生!

ということで二宮推し活動、もはや沼にはまり込んでいます笑笑
山田太郎ものがたりがとても爽やかなストーリーで勇気をもらってまして、次のチャレンジ笑笑が

ブラックペアン

です!

今更かよー

と思われるでしょうが、やはり日曜劇場、毎回緊張感の連続で、竹内涼真さんと葵わかなさん以外は何を考えているかわからない💢

といった感じです💦

しかし
渡海先生!カッケー🔥🔥🔥

役どころ、性格、セリフ、表情…

上手すぎる……

観ていて痛快!

医学会の白い巨塔状態。どこの業界にも有ろう名誉欲と自分以外は簡単に切り捨て抹殺する恐ろしさ。保身に走る連中たち…

そんな輩を天才外科医が間違い、ミスを全く起こさない卓越した腕で何人もの人を助け、絶望の淵から生還させる熱い物語。

とにかく
カッコいい‼️

『片っ端から救ってやるよ』

なんともはや…カッコ良すぎるわー!

1日3話が限界っすね笑

U-NEXTサイコー(^^)

後藤康男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?