見出し画像

【kpop】即当落分かる系シリアルイベント攻略法🥣【Straykids スキズ】

こんにちは。けーぽ(スキズ)ペン歴約1年半、新参者の迷子です。

こちらは、straykidsをはじめとしてkpopアイドル界隈でよく開催されるシリアル特典イベント(その場で当落がわかるタイプのシリアル)の攻略法についてのnoteになります。

シリアルイベントに挑戦しようと思っているけーぽペンの皆さまにきっと役に立つ情報だと思うので、是非少しでもお力になれれば幸いです🌼

本noteの目次はこんな感じ👇🏼

私のスキズオフイベ参加実績

まずは自己紹介がてら私の参加実績のご紹介です。

  • THE SOUND特典
    ハン 個別お見送り会 1回

  • Superbowl特典
    ハン 個別お見送り会 2回
    ハン 個別サイン会 2回
    ハン 2ショット撮影会 1回(シリアルではないので、また別のnoteで当選方法あげたいと思います🌟)

ざっとこんな感じでした。
THE SOUND期はわたしもハマりたてだったので、20枚ほどのシリアルで祈りながらたまたま当てた記憶があります🥹

Superbowl期には傾向と対策を考えながら、戦略的に当選できたと思っていますので、そちらを皆様にシェアさせていただきます!

※当選を保証するものではございません。自己責任にてよろしくお願いいたします🙇🏻


ここから先は

1,819字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?